<最近の更新>2007.8.30 この場所にあったメニューを消して、情報を掲載する場所にしようと思い立つ。

301関連サイト
Norwegian Woods
(バナーはありません) アリス(役の人)のブログ。前のからリンクを貼り変えました。
新しくサイト・ブログを開設した人、こんな感じで載せていくので連絡してくださいね。




旭丘関連サイト
愛知県立旭丘WEBコミュニティ
旧「非公式」。2ちゃんねるでお馴染みの形式の掲示板があり、旭丘高校の公式サイトよりよっぽど多くの情報が手に入りますが、情報の真偽は保証しかねます。旭丘がどういう学校かはここへ行けばわかる気がする…。
管理人が交代して以降、割と温和になったような。そうして更新頻度が低いような。


旭丘高校ポータルサイト
旭丘関連のいろいろなサイトへのリンクが豊富にあります。同窓会・部活に強いので活用できるかも。


愛知県立旭丘高等学校全日制課程
(バナーはありません) うちの学校の公式サイト…らしい。
デザインは虚しい程適当ですが情報の信頼性は最も高。数年前よりは内容も拡充して、ある程度の情報を得られるようにはなっています。



当時の他の3年演劇サイト跡地や同窓サイト。あまり使われてないところが多いです。
並び順は演劇サイト時の名残で公演順。

10/1 午前
302 祭よ、今宵だけは哀しげに(鯱光館)――閉鎖
シンプルな雰囲気が素敵なサイトさんでした。もし同窓サイトができれば再リンクします。


309 夢見る機械(小体育館)――跡地
(バナーはありません) FLASH使ったサイト。とにかくかっこいい!宣伝のみのサイトだったので、今後更新する予定はなさそう。


ペガサスA−303−(武道場)
(バナーはありません) クラス内連絡用として掲示板が残っている様子。しばらくは現状のまま運営されるものと思われます。



10/1 午後
この時間帯は301も公演しておりました♪
307 俺達は志士じゃない(小体育館)――跡地
サイトは残っていますが、使用されていないようです。同窓サイトは果たして作られるのでしょうか…?


ヒトミ 306(武道場)――跡地
綺麗なFLASHで演劇紹介をしているページ。掲示板等はないので今後クラスでの使用はなさそう。



10/2 午前
304 12人の優しい日本人(小体育館)――閉鎖
気が付いたらリンク切れでした。新しく同窓サイトが設置されることはあるのでしょうか…?


TEAM−305(LOVER)(鯱光館)――同窓サイト
(バナーはありません) とてもはっちゃけた劇を上演したクラス。同窓サイトに移行しています。「旧305サイト」の中身もこっそり更新されていたり。ちょっとコンテンツが煩雑になってる感はありますがここのサイトはばっちり生きてます。


308 FLOWER(武道場)――跡地
ちょっとコンテンツ少なめですがほんわかな雰囲気がGOOD。 掲示板閲覧ににパスワードが必要なので、現在利用されているのかは不明です。


(c)Asahigaoka High School 58th(2005.4-2006.3) 301  All rights are reserved.   This page is produced and maintained by MIKI-T since 2006.8.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送